2015年07月05日

【編集後記】ダンボール戦機の後日談

お久しぶりです。リリオです。



この実況を撮るにあたって、まず使用した物を紹介しておきましょう。

〜使用したもの〜
・PC
・PSP(脱獄済み)
・ダンボール戦機
・PPSSPP
・その他PSPのツール

ダンボール戦機
ダンボール戦機 posted by (C)リリオ

ISOの吸い出し方法等は自分で調べてみてください。
1つだけ言っておきますが、犯罪行為は何一つしていないのであしからず。

さて、このダンボール戦機なのですが、僕が昔友達に借りてやったことがあったんですが、新しい面白さでとてもびっくりした記憶が未だに残っていた気がします。

とは言っても、プレイしたのはこのパートくらいまでなんですけどね。(笑)

とにかく!ダンボール戦記を改めてプレイしてみて、とても楽しかったです。

まだ撮影は全て終わっているわけではないので、最後まであげられるかは分かりませんが、頑張ります!

では。


ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)
レベルファイブ (2011-06-16)
売り上げランキング: 9,650

posted by リリオ at 17:00| Comment(0) | PlayStation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今後のスケジュール!

×

