2015年05月13日

今後の活動について

こんにちは。リリオです。
今回は、今後について少しお話しておこうと思います。

まず、今の動画投稿状況のお話から…

現在、実況として投稿している「【Minecraft】この世界を救う。【Arcadia】【ゲーム実況】」なのですが、編集時現在はPart8まで完成しています。ですので、Part8までは感覚をあまり落とさず投稿できるかと思います。
ですがそれ以降の投稿はかなり不定期になるかと思います。
理由は、簡単に言ってしまえば諸事情なのですが、僕はあくまで学生です。
Twitterとかを見ていればわかると思いますが、実況する時間があまり取れなくなっています。
早く一人暮らしをしたいです。
とにかく、自分の声が入った実況を作ること、またゲームをする時間自体が減っています。
ですので、本当に不定期になってしまうと思います。

次に、太鼓の達人動画について。

今現在、PSPやPS2の太鼓の達人を動画にして投稿しています。
こちらは声を入れなくていいので、投稿することが今後増えると思います。
今のところPS2の「太鼓の達人 タタコンでドドンガドン」を投稿しています。

そして、今後の活動について。←ここ重要

まず、お金のかかるお話です。
今の自分の目標は「PS4かWiiu、PS vitaを買って実況したい」ということです。

そもそもそれを実行するには色々合わせて数万円を軽く飛ばす程の資金が必要です。
だから!お金を貯めるのです。

もし…もし、支援していただけるのなら、Amazonのほしい物リストのリンクを張っておきますので、支援していただけると嬉しいです。
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/31KXFYX8BN1V8

もちろん、あくまで学生ですので、「あまえんな」と言われればそれまでです。
とにかく、頑張ってお金を貯めて、いつかくるゲーム実況に備えようと思います。

では!
posted by リリオ at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今後のスケジュール!

×

