2014年10月14日

【LINE】「東方の着せ替え」Ver1.7新バージョンを公開しました!

こんにちは。久しぶりの更新です。
最近あんまり更新しなくてもあまり画像が追加されてなかったのでなんとかなっていたのですが、今回はちょっとバグを見つけたのと、私がiPhone6を購入したので、最適化も含めバージョンアップ作業をしました。

更新内容はコチラ
★★このバージョンからiPhone4s及びそれ以前の機器のサポートを終了★★
・iPhone6(iOS8)に対応(私がiPhone6になったので…ww)
・タイムラインの左上にあるメニューバーのバグを修正
→URL:https://twitter.com/ririo08bot1/status/521954470586880000
・その他の「LINE電話」のアイコン追加
・トップ画面の上にあるボタンのデザインをフラット化
・友達欄のプロフィールにある自分の「ひとこと」の吹き出しの修正
・初めて.jsonファイルをいじって見ました…




DLはコチラから!

てなわけで今回のバージョンでiPhone4s以前とはおさらばになり、Retinaに対応させました。
といっても、対して今まで作ってきたものを1から作り直すことは全くなく、LINEのバージョンアップでの変更点に対応したくらいです。
久しぶりに編集したのでちょっと疲れましたww
では!!!
ラベル:東方 line
posted by リリオ at 19:01| Comment(1) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Androidには対応する予定はないのでしょうか?
Posted by at 2015年01月17日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今後のスケジュール!

×

